やります!


by discoboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新色

これも安くなったら買ってしまうのだろう。。。
そそる新色。

PUMA FASTRIDER


f0189215_9311456.jpg




f0189215_9312582.jpg

by discoboy | 2011-03-31 09:31 | スニーカー

アイデア賞

こんなダンクが出たんだ。
ブレザーの余った素材で作ったのかなW

NIKE DUNK HI AC "VINTAGE PACK"

f0189215_19361361.jpg



f0189215_19362528.jpg



f0189215_19363616.jpg



f0189215_19364778.jpg

by discoboy | 2011-03-25 19:37 | スニーカー

スマイルがたりません。

いまこれを見れる状態にいる人間がくよくよしてもしょうがない事に気付きました。
正直、ぼくもまだまだ不安です。

もしドラえもんがいたらあの日のくる前にタイムマシーンで戻ってもらってみんなに避難してもらいたいです。
もし神様が居るならば「やりすぎだ!!やめてくれ!!」って怒ってやりたいです。
もしドラゴンボールがあったら全部そろえて元に戻してもらいたいです。
でもそれは非現実の話。
現実は厳しいです。
必要な事や物がいっぱいあります。

このままだと笑顔までなくなってしまいます。
ぼくらがくよくよしている所を被災地の方々がみたらもっと不安なると思います。
あの日から4日間たちました。
そろそろぼくはネガティブシンキングからポジティブシンキングに変えて行こうと思います。
被災地の方々に笑顔が出てくるにはまずはぼくらの笑顔が必要です。
何年かかるかわかりませんが被災地の方に笑顔が戻りますように!!
日本が笑顔に戻れるように!!


自分の思いを文章にしてみました。文章がへたくそですいません。
助け合いの気持ちと笑顔が今の日本に大切だと思います。
まずは節電がんばりましょう。



f0189215_211666.jpg

by discoboy | 2011-03-14 21:01

ちょっとだけ

そそる。
短パンによいかも。

NIKE JORDAN TRUNNER Q4


f0189215_11313381.jpg

by discoboy | 2011-03-11 11:31 | スニーカー

裏ダンク

当時は夢中でダンクをあさってました。
まさか裏ダンクのVNTGが出るなんて。。。
VNTG加工にする意味がいまいち分からないけど配色は今観てもそそるなー。

NIKE DUNK LOW VINTAGE
f0189215_13262768.jpg



f0189215_13261961.jpg



f0189215_13263660.jpg



f0189215_13264678.jpg

by discoboy | 2011-03-09 13:27 | スニーカー

再び

定期的に履きたくなるNIKE AIR MOC。
いろいろ出てますがやっぱり茶がコッペパンみたいで可愛いな。


NIKE AIR MOC
f0189215_17381392.jpg

by discoboy | 2011-03-03 17:38 | スニーカー

あー

あー全部欲しい。
FABRE のスクールカラー復刻はうれしいです。
気になって眠れ無ーい。

Onitsuka Tiger FABRE BL-S OG

f0189215_17555279.jpg



f0189215_17553926.jpg



f0189215_1756965.jpg

by discoboy | 2011-03-01 17:56 | スニーカー